砂鉄の様にくっつくわぁ・・・・。

毎日気がつくとあっという間に時は午前様に~貧乏暇なしってのは私の為にある言葉

ハワイ在住の日本の皆さんは、ほんとに頑張り屋さんが多いです。忙しい仕事の合間や貴重なお休みに会いに来て下さる事を光栄に思ってます。そんな皆さんのお悩み解消に少しでもお役立ちできるよう頑張りますね!

O_001 K_002 長いお付き合いの“ドクター1号さん”などなど皆様、私の健康管理(痩せ防止)にいつも餌を片手に訪れて下さります~~、ちゃんと3時間おきに5食近くは食べているんですが、どおおおも代謝がよ過ぎて

皆様が思ってるような運動もしなければ、お手本になる生活もしてないのがお恥ずかしいですぅ

美容~~食~~男~~老後~~、、話題も豊富であれば、お客さんから色んな質問を受けます。皆さん知らなきゃ知らないで一生終えてしまう事もあれば、興味を持つと追求したくなったり、、女はホントに欲深いものなの、そしてその欲深さは女性を美しくするホルモンを分泌するから、強欲まで行かずともチョイ欲深くがおススメ。

Buy アメリカには未だ到着してない商品“Magnetic Lash”、名前のまんま、マグネットにまとわり付く砂鉄の如くマスカラがマツゲ毛に絡んで、軽く乗せ付けして行くとドンドンと長く力強いマツゲ毛が完成してしまう、よくある繊維入りマスカラのフニャフニャ感とは違う1本1本しっかりした出来栄え・・・・・・・・・に見える、何せ使った訳じゃないので見た感じのイメージね!
マスカラ好きさんにはこんな商品も興味ありで欲しくなるでしょう?

| | コメント (0)

夏向けファンデ。

今日のハワイは何てムワッ不快指数高そうな嫌な陽気でしたね。訪れたお客さん皆さん「暑いよねぇぇ今日は~」と言ってました。湿気のある日本を知らない“ロコレディーさん”すら、「日本の夏ってこんな感じ?」かしらぁぁ、そう想像させる湿度の高い日。

特に大きな四季に恵まれてないハワイでも、やはり微妙な四季はあります。ジワッと汗がにじみ出て来ると・・・・・夏が来たな

こんなジメジメ暑い時期が来るチョッと前に合わせて販売されたファンデーションがあります。発売以来ドンドン人気度上昇中なのは“Clinique Stay-Matte Oil-Free Makeup”
Staymatteoilfreemakeupfinal300x418
価格も$23と手頃な上に、自分肌を見つけやすい20色という豊富なカラーバリエーション。使用後から肌のマット感はAll day続き、脂浮きも気にならないサラサラ肌をキープできると口コミ多いです。

私はファンデーション使用しない人なので(絶対に厚化粧に見られるけどね)、使用感コメント書けませんが何だか良さそうですよ。

「雨季にも負けず湿気にも負けず、夜遊びにも負けないファンデーション」~~今年の夏に1本どうぞ!

| | コメント (0)

金のお力!

久し振り~“ロミさん”に会ったら、「あ~らぁまた痩せた?」・・・・・うんんチョッと痩せたと思う。。これは私にとっては大問題!大食なのだが何もしなくても代謝が良すぎて、お金掛けて美味しいもの食べても身に残らない貧乏体質

そんな私なのに、最近はご老人食の影響を受けて痩せてしまったらしい。何?ご老人食・・・我が家の旦那さんのルートカナル(歯根治療)が済んで新しい被せものが出来るまでの間、小さな穴開いてるから歯に負担の無いレロレロご飯~~以前ように4種類も作ったりしない、ヘルシーでレロレロなご飯なの。娘と私の間では「おじいちゃん」いるから今日は何しようか?と彼のことを老人扱いしてます、、あたしより11歳も下なのに、あぁぁぁいい気分だわ。
でも将来は私が先にオバアチャンになるんだけどね~~共に白髪になっても歯が抜けても、二人でいつまでも一緒にいれたら幸せです

L_002 “ロミさん”からコスメのサンプル頂き!cosme proud と言う「金」ものコスメ。特におススメするのが“Gold Revitalizer ”~乾いた顔に純金ジェルを乗せしばし待つ・・・・そして軽くまっサーにするとボロボロと余分な老化角質は落ち、純金は肌の中へと吸収されていく、、、そして肌は見違えるほど明るくリフトアップ。これを週2・3の割で続けていくと自己代謝が進み、クスミもシミも目立たない垢抜け顔になる
日本人によるMada in Japan~~エキゾチックJapanなコスメだけどアメリカで先行販売。使ったら手も肌も離せないお品になりそうよ。

私も何度か純金粉はったりしたけど、あまり効果を感じない女だからなぁ。明日サンプル使ってみよう!

| | コメント (0)

お里帰りの荷物にお一つどうぞ。

もうじきアメリカの小学校は夏休みを迎えます・・・・長ーい長ーい夏休み。お子さんお持ちのお母さん達はこの時期に合わせて長期日本帰国する方も多いです。毎回買える度に日本の素晴らしさを再確認するとおっしゃいます。

確かに!どこに行っても不味い物が少なく美味しい、、コンビニがなんと楽しい事、、でも私は9年以上も日本に帰ってません・・・・なので記憶にある日本は9年前、きっとめまぐるしく日々進歩し続ける日本に行ったら、私は首が痛くなるだろうと思う~~~だって右ひじ左ひじ交互に見て(2700のコントじゃないけど)、右見て~左見て~上見て~ぐるぐる回って大変な事になりそう。ゆっくり時間と休みが出来たら日本に行こうっと思ってます

最近フェイシャルにはまり、凄まじく肌ケアに執着し始めたお馴染みさんが一人、彼女もこの時期は里帰り組み。前のように永久脱毛だけなら2・3ヶ月空けるのは普通に気にならないけど、綺麗になり始めた肌に垢をためるのだけはモーーーーイヤ。そのお助け品をアドヴァイス。
300 湿度の高い日本、ハワイと日本の気候差で肌は急対応で水分バランスを崩します。代謝が悪ければ角質が厚くなりシミ・ニキビの原因に。手軽なふき取るパッド系の角質取りもありますが、もう少し手を掛けてあげる時間がある人には“Philosophy the Microdelivery in home vitamin c peptide peel ”1ozサイズセットで$40。リピ度人気度の高い肌質改善キットです。

ドラッグストアーのスクラブより上行く2ステップで、肌のサンダメージ~肌の肥厚、根本から肌の老化をためさせないケアにおススメです。

| | コメント (0)

通販オタク。

今は便利な時代となりました。っ言うか、私はかなり昔から通販オタクでした。ネットが主流になる前はカタログ通販やテレフォンショッピング・・・・・販売側から言えば、戦略にのっかたいいカモ。でも店頭では買えない、密かな素晴らしいコスメが多々あるのが通販なのです。

ここ最近のお客さんが必ず口にするお悩みが「シミ」。ハワイに住んでりゃシミの一つや二つ!死語になった顔黒ギャルならぬ顔黒ババンも一杯。しかし「これぞハワイ!」を楽しんで暮らして生きたいけども「美」も捨てられない、、そのジレンマと戦うハワイ。

シミを気にしてるお客さんに見せるとちょおおおお安心するものがあります。真っ黒に日焼けした私の写真。真っ黒と言うよりも醤油色かコーヒーか見た人は度肝を必ず抜かれて驚きます。この私の濃いぃ顔が黒いと意味不明~~人種不明~~貴方はどこの人?になります。そこまで焼き続けても、50になろうとも、日々頑張ればお金掛けずにシミ残さず新たなシミも出さずに、どうにか女しています。皆様も日々の努力を忘れずに頑張って下さい!
Wbgroupblackhrjpg そうそう通販話・・・、いま待ってる商品はアメリカ販売はされて無く、UK発Dr Murad“White Brilliance Wrinkle and Pore Refining Treatment”3Xのホワイト・テクノロジーで美白力がアップ。それと同時に毛穴をキュッと引き締め大きな毛穴をミニマイズ!皺を伸ばして肌滑らか~~シミ・皺・毛穴、3大女の敵に働きかけてくれる美容液。いいかどうかレビューが少なく分かりませんが、なんとなぁ~く使ってみたいと思っちゃった

メールボックス開ける度に何が届いてるかワクワクします。これだから通販はやめられません。

| | コメント (0)

時間がない><

ここに住んでらっしゃる日本人の方々、とっても働き者が多いです。何せ物価が高いハワイ、生活を潤すためには、、、いやいや、ただ生活をしていく為にもに仕事に仕事~~。

そんな仕事の合間の貴重な時間、イビラレに私の所へやってくるお馴染みさんたち、本当にありがとうございます。

毎日時間があったら何をしたい?「寝たい」~「買い物」~「仕事」~「美容」~「ボーーーッとする」、などなど彼女らの欲は様々です。私は時間があったらお風呂に入りたい、最近おサボりになっているローションマスクもしたい!したい事はあるけどなかなか出来ない。

忙しいお馴染みさんのお一人が望む、なんの時間も手間も掛けない寝てる間に出来る美容はないか?に答えてみると・・・・・・・目の周りには絹のアイマスク~~口元ケアにもマスク~~寝相が悪く顔が大幅移動する場合は絹のシーツ。もっと肌密着型でいくと以前にも何個か書きましたがSleeping pack。寝てる間のスチーマーみたいな電気代も発生しない安く出来る手段。
Berry_berry_wrin_4de178c214968_175x 誰でも短時間であれ睡眠時間はあるはず、その寝てる間であればお忙しい手間面倒な方でも肌磨きを実行できます。

抗酸化作用で肌強化があるブルーベリー、老化肌にも引き締め効果のあるローズマリー、敏感肌やニキビの鎮静作用があるカモミール、それに金も入ってるSleeping packは韓国コスメ“TONY MOLY Berry Berry Wrinkle Sleeping Pack”。お値段も$15位でお得プライス。さぁ~~寝ながら美容で翌朝チェンジを期待してイイ夢みよう

| | コメント (0)

美白は無理でもシミは作らないでおこう。

時間があってブラブラと買い物してると・・・・・あらっ綺麗なお方だわぁ~~よく見ると有名な人(業種は言えないけど)。やはり体のバランスが違うよね!すっぴんでも素の美しさはうかがえます。でも残念なのがシミが目立ってた事。ハワイと言う環境はお肌にはダイダイ大敵怖いものだとホント思うわ。

この環境で美白を目指すとは、引きこもるか完全防備で外出、、そんな人生はハワイじゃない!と悲しくなってしまうので、美白が無理なら最低でもシミの出来ない肌でいたいと~日々進み続ける老いと環境に抵抗してあがいています。

5815c1d5e3d50b2e1466920bc98a7d52 美白コスメも次から次へと産出され消えるもの残るもの、何だか芸能界みたいな厳しい化粧品業界。アメリカでも新物の美白ラインが出ました。ドクターズコスメElureでクリニックなどでしか購入できません。まだ取り扱いクリニックも少なくハワイでは2店舗のみ、今後全国的に展開をしていく予定のスキンライン。

ハイドロキノンを一切含まず肌に低刺激、しかし4週間ほどで肌全体の美白効果は90%の驚異結果。洗顔料が$35以外は美容液もクリームも$150の価格設定~~取扱店も増えればチョッと下がるかもしれませんが、いい塩梅で値段が手頃になりそううぅぅぅっと思ったら消えちゃったりね

| | コメント (0)

注目度アップの新コスメ。

まぁ~次から次と新しいコスメが世の中生まれてます。一つの顔にドンだけの中から選べば良いのか・・・・毎日違うもの使い続けてもすべてを試し終わる前に死んでしまうわぁ

チョイ前に販売以来、雑誌~反響でこの先も注目 そして伸び続けてる人気度があるブランド“ALGENIST”のスキンケアライン。
04_group_black_hires_webready コスメの価格は上限$94・・・・・それほど劇高ではないものの、ローション~美容液~夜用クリーム~昼用クリーム~目元クリーム~スペシャルケアなど全ラインを揃えようと思ったら、わぁっ夕飯を質素にしても間に合わない。そんな時は1品1品、小瓶のトライアルで試してから皆さん考えてみよう!

メインに成分はヒアルロン酸をも上回る保水力を持つ多糖類の一種「Alguronic acid」や ProPeptide3に、レチノールなどの即効性極める軍団が集結。それによりたった10日で肌上での質感チェンジ~テスト結果も95%と言う驚異的な数字を叩き出した。

なので今アメリカ女性にとって目が離せない気になるコスメ

| | コメント (0)

年の数だけ増えていく・・・・?

毎度~毎度~いつも楽しいお馴染みさんに囲まれ元気を頂いております!感謝です。痛い脱毛でも、気持ちいフェイシャルやマッサージなどなど、皆さんが満足して頂ければ私は幸せそしてあなたも幸せになってくれたら、とおおおおっても幸せ。いつまでも皆さんと共に健康で元気でいられることを祈ります

なんやかんやと家の中の荷物が増えるとよく言いますが、私の毎年何かしら増え続ける品々がございます・・・・・・それは美容器(別の名を、キレイ綺麗マシンとわが子は呼びます)。

今年も未だ始まって3ヶ月~4ヶ月と言うのに既に2個のマシンを興味で買ってしまいました。飽きたり未使用だったり、お蔵入りしてるの物も含め過去にどれだけ買ったのだろうか。生まれて初めて美顔器なるものを買ったのは17歳~インフラビームうんだらかんだら・・・あの当時は3万5万は当たり前で高いものが多かった記憶。そして自己投資に飽き、働きながらタダで最新マシンにありつける美容業界に入った20歳の秋

しかしそこで出合ったもっと高価なものに惹かれ、自宅にサウナと24時間風呂を設置して散々してた24歳あれから倍の月日が流れても、相変わらず興味を示すものは美・び・ビになぁ~れもの。数えたら年の数はゆうにありそうな感じです、今となっては写真付で美マシン帳なるもので時代を綴って置けば良かった思うわぁ。

L_002_2 日本では“ウォーターピーリングマシン”などと呼ばれたりもしてる“Skin Scrubber”、これも市場に出てから20年近くなりますが、とても優れた機能を持ってますね。私のは4つのモード(cleansing~extraction~massage~micro-current)毎日あれしてぇ’これしてぇ’で一つの顔にどんだけ!使いこなす時間もないままお出番待ち&お蔵入りをする。

このSkin Scrubberのピーリング機能使うと凄いんですよ!美用水ミストを顔にふきかけながら3万回の超音波で表皮の汚れ毛穴の汚れを叩き出す、コメドやブラックヘッドが取れるのよ~~。これからはコヤツを使ってあげようと思います。

| | コメント (2)

紫外線が強くなってくる前から~~お励みを。

この歳でさぁ~うずくのよ親知らず。上顎の中にどっしりと埋もれてる状態で、たまにヤツが癇に障る。出るなら出る!出ないなら静かにしてろ!!っと言いたくなる。最後に残った4本目の親知らず、このまま私と一生過ごす気か先にあの世にオサラバずる気か、ハッキリしてよ

昨日のブログでフードプロセッサーの威力に魅せられ購入決意した“ナイスミセスさん”。彼女の2箇所脱毛のお毛毛も、フードプロセッサーのみじん切り3秒で終了とまでいかないにしても、数分で終わる経済的な量になりました。お財布の負担も心の負担も軽くなり、さらに新しい欲も出てきてるそうな。まぁぁ無理のないよう頑張ってまいりましょう!

00500018a_turbo_booster_c_re_a1 紫外線が年がら年中強いハワイにお住まいの“ナイスミセスさん”にとってもシミは切っても切れない嫌な友達。フェイシャルも始めたこともあり美白度も上がってきた彼女の肌。ここらで自己ケアにも目覚め始めた

リピ定番が多いブランドの「Philosophy」から出てる“Turbo Booster C Powder”一瓶丸ごとビタミンCやアルジリンなど美白・老化防止パウダーがぎっしり入った1品~~お値段$35.

普段使ってる化粧品にこのパウダーを少量混ぜて、その場で出来たて美白コスメの出来上がり。老化肌・美白にもニキビ抑制にも効果のあるあるコスメは必須アイテム~。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧