« 親子愛~~。 | トップページ | シミにならないようにね☆ »

自分で打つの?

Botox_cosmetic__91672_stdBotox・・・よく言われる皺部分に注射して肌をふっくら弾力を出すもの。こんなものまでネットで買えるんですね。かなりの回数分入ってるようですが、価格は$370eye。でも買った人は自分で打つんでっか?これって効く皺もあれば効果発揮しない皺もあるし~~何より失敗打ちした時が最悪に可哀想な結果shock~~熟練した医者のセンスが物を言う施術でもあるでしょう。わぁっぁ買う人って凄いな。

そう言ってる私も昔は自分で打ってましたshadow・・・私が言うとヤバイもの打ってたイメージがするよねcoldsweats01~~いたって健全なアンプル!ビタミン注射。もう15年以上前の医療勤務時代の話ですが、当時はプラセンタ注射なんか無いし~静脈注射でもなく筋肉注射!この痛いと言われる筋注を自分でせっせと打ってたんですよcoldsweats01 しかし誰に打たれるよりも自分で打つ方が痛くない、うまかったぁ!

Botoxになるとプチ整形だからなぁ~、私は美容職し続けてるからには自然に任せる事に決めたので整形術はban。だから加齢にアゲインストするのに日々応戦し続けなければならない。これもあれも~~こうしてあーして~~毎年ババァーになる度に増える肌美ケアを、ビタミンを摂取するように習慣付けます。そうそう、無意識に体が記憶して~こうしてあーして~~と動いてくれるのだ。

肌美・身体メンテで長い付き合いのお馴染みさん!無意識に体が記憶して~こうしてあーして~~と動いてくれて昨夜は家に帰れたそうなthinksign02 どうやら泥酔状態で意識無いまま運転して家にたどり着いたらしい。これはチョッと違うだろうがぁ~いい事を習慣づけましょう。車の運転もしなければお酒も飲めない私からしたら、上記の行動は絶対にありえへん∞世界だ。(ありえへん∞世界って面白い番組good

|

« 親子愛~~。 | トップページ | シミにならないようにね☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子愛~~。 | トップページ | シミにならないようにね☆ »